
--年--月--日
スポンサー広告

うま

2010年04月01日
今日も今日とてホスパをやった。

なんか漬け(レースに出さずずっと調教し)て配合すると高パラの馬が生まれやすいと聞き始めてやってみた。

G1を4勝した馬がいたのでそのまま漬けてみることにした。

1年ほどフル調教したらこうなった。
TS3R0002.jpg



リーディングサイヤーからやってて初めてのスピードMAX。
ステータスは10:8くらいだろうか。

いざ配合して生まれた馬はこちら。

TS3R0003.jpg

普通2歳馬。
初期パラは4:5くらいだろうか。

これが晩成だったら悪くないのだが、普通にしては弱いと感じざるを得ない。

お前、これだったら生産100枚でも作れるぞ…。
こちとら漬けに500枚以上はかけたんだからな!!!

正直漬けるには2年くらい必要らしく、そのためメダル1000枚は使わなきゃならないらしい。
そこまで漬け込むのも馬鹿らしく、万枚馬を作ろうと思わなければ漬ける必要なんてないと思った。

にしても、津田沼のエースはほんと設定入れてくれてる。
馬券だけで十分稼げ、当たるから面白い。
結局は設定ゲーなんだと感じた。
ダーツ・ボーリング | Comments(0)

バイク 車検

2010年03月31日
ギタフリのV7が出てたのでやってみた。
「chronos」って曲がとても良かったのであげてみる。



primelightといい、この曲といい、ほんとTAGはイイ曲作りますな。
譜面見る限りOPEN90はできそう。
もうギタフリは上達する気ないので、やりたい曲やったら終わりかな。



今日はバイクの車検に行ってきたのでかかった費用をあげてみる。
2年後の自分とこれからする人の参考になれば。

点検費用 20000円くらい ※レッドバロン2年点検

自賠責保険 13400円 ※大型二輪の2年

重量税・印紙等 6700円

この計4万くらいだと思います。

自分で点検整備出来る人なら点検費用なしで2万くらい。
逆に、自分で持ち込まず業者に頼むと6万くらい。

予約はしてったほうがいいけど、平日で空いてたらやってもらえます。
かかる時間はスムーズにいけば45分くらいで終わります。
お出かけ・ツーリング | Comments(0)

うえうみ

2010年03月30日
上海は、

・人多すぎ
・マナーが悪い、ルールがない、モラルが欠如してる

結論:もう中国行かない

というか、海外なんて行ってもしょうがなくないか。
日本でいいだろ。もう日本から出ない。

シャンハイの夜景が綺麗に取れたんでそれだけあげときます。

RIMG0098.jpg

RIMG0094.jpg



お出かけ・ツーリング | Comments(0)

2010年03月26日
ちょっと、シャンハイのほうへ行ってきますね。
お出かけ・ツーリング | Comments(2)

25日

2010年03月25日
今、アニソンの「プラチナ」をドラムで練習しているのだが、
撮れるレベルまでいったので昨日撮ってみた。

家に帰って、録音したの聞いたら音割れしてて聞くに耐えなかった。

まじもう何ヶ月間この曲アップしようと思ってんだよ、俺。
最近、時が進むのが早く感じられて気付けば10日経ってたとかざらにある。
あれ、呼吸してだけなんだけど?みたいな。
そのせいで、1ヶ月に1回スタジオで練習できてるかどうか。

プラチナはリンク繋いでもらっているペコさんとコラボ?してあげようと思っております。
もう僕は何ヶ月間待たせるつもりだろう。申し訳がたたない。首くくってくる。



ドラムうまくなりたいなーと思い、うまくなるならバンド組むのが早いと思って、
バンドメンバー募集の掲示板をちろっと見てみた。

正直、バンドなんて組む時間は一切ないけれど。
ただどんな募集があるか気になって見てみた。

楽しくワイワイやりたいです!とかよく書かれてる、もうね。
お前はブラック企業の騙し文句かと。明るく楽しい職場かと。

あとやっぱりロックの募集が多い。あとV系。
ロックは人気だねー。やっぱり、軽くできるから募集しやすいのかね。
事変バンドが募集してたら入りたいけど。
音楽・ドラム | Comments(2)
« Prev | HOME | Next »

