
--年--月--日
スポンサー広告

日記

2009年12月06日
今日は、昼前に起きた。

昼飯食って、また昼寝をした。

起きて、書きかけのレポートを終わらせた。

風呂に入って、飯を食った。

おしまい。
人気ブログランキングへ
日記 | Comments(0)

こんな毎日

2009年11月27日
無駄に今日一日の日記を書いてみようと思います。

・・・

今日は、7時15分に起きた。着替えて、朝ごはんにヨーグルト2つ食べ7時半過ぎに家を出た。
いつもだったら、45分に家を出てギリギリ遅刻で学校に着くのだが、今日の1限は授業開始ぴったりに教室にいないと出席カードを貰えないため早めに出た。

9時ちょっと前に教室に着き、出席カードを貰った。そこから、ずっと爆睡をかました。
昨日寝たのが1時半だったので、6時間も寝れていなかったので眠かった。

最近、夜の寝つきが悪くなった。
昔は布団に入れば即効グッナイだったのに、最近は30分間は必ず布団の上でごろごろしている。
昨日も布団には0時半には入ったのに、ずっと寝付けず結局寝たのは1時間も経ってからだった。

1限は起きたらちょうど授業が終わった。
出席カードを出してタバコを吸ってから2限の教室へ向かった。
2限ではそろそろレポートの課題が出されるだろうなーと思っていたら、やっぱり課題の発表があった。
課題をルーズリーフに書きとめ、プリントをもらって教室を途中退出した。
レポートもそこまでめんどくさくなさそうで、内容も聞けたので今日は学校へ行って良かったと思った。

帰りに最寄の駅で、地元の友達のお母さんに会った。
そこでちょっと立ち話をしたところ、その友達はバイクを買ったそうだった。アメリカンのシャドウと言っていた。
今度機会があれば、ツーリングにでも誘おうと思った。

家には昼過ぎに帰宅し、昼ごはんにコロッケを3つ揚げて食べて昼寝をした。
学校へ行くだけで疲れるし、あまり睡眠が取れていなかったので寝た。

起きたら、外は暗くなり5時になっていた。3時間ちょっと寝ていたようだった。
そろそろ勉強するかと思い、机に向かった。
2級の商業簿記の勉強は一通り終わったので、工業簿記をやり始めた。
にしても、工業簿記もよく意味がわからない。なんで勘定振り替えたら、勘定科目名も変わって、貸借逆になんだよ!?と苦戦した。
でも、30分くらい良く考えたら意味がわかってよかった。簿記なんて特にそうだが、理屈やコツがわかれば他の問題もスラスラ解ける。初めの理解がとても重要だと思った。

2時間ほど勉強し、腹が減ったのでカレー作っている。
圧力鍋で今煮込み中。

食べたら、洗濯物乾燥させるためにコインランドリーに行く予定。

・・・

今日の日記はこんなもんです。
今日のというか、毎日僕の生活はこんな感じ。
働いてもいないし、人と遊びもしない。つまらないですね、えぇ、つまらない毎日です。

やっぱり毎日違う日記を書ける人は、人生充実している人なんでしょうね。
人気ブログランキングへ
日記 | Comments(0)

ジャクポ

2009年11月18日
今日、「メダルゲーやりたい!」といてもたってもいられなくなり、やりに行きました。

6~11時ごろまでやりました。

21歳大学生の男が、5時間も一人でメダルゲーとか何か胸にこみ上げるものが・・・あるのでしょうか。
もう、麻痺していてわかりません。

1000円で5時間も持ったのも、2回JACKPOT当たったおかげです。

なんとなくやったフォーチュンオーブで初めの1玉目でジャックポット当てました。

091118_190817.jpg

JACKPOT1375枚
フォーチュンオーブで初のジャックポット。

その後にやった、ガリレオファクトリーでもジャック当てました。

091118_195142.jpg

ボール30個でした。
獲得総数は2165枚だった気がします。

ガリレオでは、座って即効バチバチ画面が光る擬似連ぽいの。
2回目で全キャラ登場?で、7リーチ。
これが当たってジャックポットチャンスでさくっとボールが真ん中に入りジャック獲得。

2165枚で、800枚くらい落ちてきたでしょうか。
ジャック中のメダルの入れ方も重要っぽいです。

そのときに、手持ちメダルが1400枚くらいあり、その後は

モノポリーのジャック狙い→ジャックポットチャンスで245枚。

グランドクロスは良台が落ちてたので、やって玉6個落とし、2回ジャックポットチャンス。
2回ともプレミアムチャンス→青ビンゴステップアップカード1回と、100枚+SPボール。

競馬でなんとか増やそうと、青券重視で買いましたが当たらず。

結局、900枚ほど預けて帰ってきました。

それにしても、1日でジャックポット2回引けたのは初めてかもしれません。
フォーチュンオーブも、ガリレオもジャック引いたことなかったので嬉しかったですね。
久々に、預けて帰ってこれましたし。

よかったよかった。
人気ブログランキングへ
日記 | Comments(0)

だめだ、こいつ・・・はやk(ry

2009年10月23日
今日、1限の授業で一人の学生がプレゼンをした。

その人がもうとんでもないくらいすごくて、驚きを隠せなかった。

だって、200人の前で華麗なるプレゼンテーションする時点ですごいけど、内容が内閣府の派遣で東南アジアに行ったことなんですよ。

東南アジアで色んな人とコミュニケーションしたことや、貧困問題のことを持論を交えて説明し、政府公認なので天皇と会ったことを話してた。

しかも、この学生が自分より年齢が下っていうね。

もう輝きすぎてて、まじな話直視できなかった。

もし、自分が一流企業の人事だったら、余裕で一次面接で採用するわ。ほんと、落とせる理由が思いつかない。

リア充とか勝ち組とかそういう概念超えてましたね。


その授業が終わり、嫉妬心の塊で人を蔑むことしかしない僕が友人と彼のことをベタ褒め。

僕「ほんと、人としてランクが違った。もはや、種族が違うんじゃないかと思った。」

友人「今日、スロット打ちに行こうと思ったけど、辞めとくわ。」

とまぁ、あのやる気に満ち溢れた顔の輝きにあてられて、僕らちょっとテンションダウン。

光属性の精神攻撃はきついね。

あんなすごい学生がいたんですね。世界って広いです。


一方僕はその後、友人に金を借りて漫画喫茶行きました

ガンツ、イキガミ、ベルセルク、ブラックラグーンの最新刊を読みました。
面白かったですー^^

人気ブログランキングへ
どうすんだよ、こいつ。
日記 | Comments(0)

いい加減にしろ

2009年09月28日
今日、授業受けてたら隣にいたブスがマジでうるさかった。

終始しゃべりっぱなしで、いきなり携帯の音楽かけだしたりする始末。いい加減にしろ。

唇が歪な形をしてるためかハフハフ言いながら喋ってた。

よくしゃべる珍獣じゃのう。
もっと顔面ぼこぼこにしちゃろうか、ワレ。
と言いたかったが止めた。


違う授業では、前にオタクな男と普通の女子が座ってた。

いきなり男が女に、

「ねぇねぇ、どんな性格がタイプ?」とか聞き出して危うく吹きそうになった。

お前、キャバクラと学校間違えてないか。

その後も、

「もしだよ、仮に俺が告白したらどうする?冗談だよ、冗談。」
「今日空いてる?ご飯食べ行こうよ。」

と、授業中に関わらず猛アタック。

がっつきすぎだろ、いい加減にしろ。女子引いてるのわかれよ。

童貞臭がプンプンするやつだった。
まったく、童貞の風上にも置けん。
って、でもこれが童貞のあるべき姿なのかもしらん。


授業が終わり、帰りに友人とスロット1k勝負へ。

即効終わると思いきや、俺は赤BIG2青BIG1を引き、友人も終わり間際に青BIG引いた。
2人合わせて、収支+14000円。均等に分けて1人+7000円。

当たったから良かったものの、金ないバイトしてないのにスロットいく俺。いい加減にしろ。
人気ブログランキングへ
日記 | Comments(0)
« Prev | HOME | Next »

