スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

岩のぼり

2010年02月09日
気づけばかなり放置しておりました。
特になにかやっていたわけではなく、毎日淡々と。
なんかブログ書く熱が冷めているのか、いざ書こうにも「は?俺みたいな微生物が何書いてもつまんなくね?」と思う始末にございます。

そういえば、5日前あたりにロッククライミングしたんですよ。
あの壁に出っ張りがあって、それをよじ登っていくゲーム。ウォールクライミングって言うんですかね。
近くにできる場所がありまして、1時間1000円だったのでやってみようと。

僕は結構運動神経は良いほうだと思ってましてね。
まぁ、ただの壁だろ?と余裕かましてやってみたんです。
友人と一緒に行ったんですが、この友人もかなりの運動神経の持ち主。
2人とも全然運動してないとしても、そこそこ登れるだろうと思ってました。

そして、やってみたら結果はまったく普通。
うはww舐めてかかったけど全然登れねぇwwwってこともなく、ちょー余裕なんですけど^^ということでもなく中途半端。
レベルが8まであったのですが、僕は5まで登れました。普通すぎてネタにもなんねぇ。

ちなみに友人はレベル7まで登れてました。
まじであの子末恐ろしいわ。一緒に何かして遊ぶとき勝てた試しがねぇ。
ああいうのが天才っていうんだな。

やったとこは1日登り放題2500円なんですが、実際1時間もやると腕に限界がきます。
3回登っただけで腕がぷるぷるきて、もうそれからは出っ張りに捕まれず落下ゲーと化しておりました。

でも最後まで登れなくて鬼悔しかったので、また行こうと思います。

筋トレでもしないと。
雑記 | Comments(0)

スッキリ

2010年01月18日
久々にパソコンがブルースクリーン発動いたしまして。

リセット押して、再起動させたんですよ。

そしたら・・・


無題

わーい、デスクトップが綺麗になってるよ\(^o^)/

いやー、あんなごちゃごちゃしていたデスクトップをこんなに整理してくれるなんて僕のパソコンやるなぁ。

これですっきり!やったね!タエty・・・んなわけねーだろ


なんか、再起動してるときに、

「エラー満点だからディスクチェックするけど、どうするよ?」

って、聞かれたんですが、

「は?めんどくせぇし、早く起動しろよ。」

と、スルーしたらこの状態へ。

デスクトップにあったものと、お気に入りサイトが全部消去されておりました。ふざけるな。

プログラムファイルはそのままだったのが救いでしょうか。

にしても、なぜAOCとGOMのアイコンだけ残した。

書き途中のレポートはちゃんとネットにアップしておいたので難を逃れました。
レポート消えてたらパソコンぶっ壊して隠居するとこでしたね。
戯言 | Comments(0)

テスト

2010年01月15日
大学のレポート書いてるんだがまじでだるい。

経済学者の思想や理論について7200字書け的な。
僕ケインズくらいしかしらないのですが、消費性向とか非自発的失業のこと書けばいいのですよね。
コピペ長文引用不可のため、自分で考えて書いてるのですが確実に文章が支離滅裂してて笑える。
もう適当に書きなぐるしかない。クオリティとか無視で行く。

大学の試験は23日からのわけですが、前のときと比べちゃんと学校行ってたせいか心持ちがだいぶ楽。
前はほぼ試験範囲知らずにいたので膨大な参考書を片っぱしから覚えなくてはいけなく、吐き気を催すほどだったけど、今回は試験範囲知ってるので一日漬けすりゃいけんじゃないかと思ってる。
でも、そんなことしたらまた単位一桁ありえるので多少はやるつもり。

つうか、教授によっては試験の範囲をかなり詳しく教えてくれるのはすごいありがたいことではあるけど、
それって知識としてはどうなの?ただ単位もらえるだけじゃないの?と思う。
そんなんじゃ試験終わったら片っぱしから忘れるだろうし、それって無意味じゃん、とか思う俺はまだまだ中二病なんだなと。
戯言 | Comments(0)

最高の自慢ですよ

2010年01月08日
今日は夜WPちゃんと例のごとくメダルゲーをした。

モノポリーでジャックポット1500枚
WPちゃんがスロットで1200枚
僕が競馬で1000枚
ガリレオで1000枚+1500枚

閉店まで7時間近く遊び、2000枚預けて帰ってこれた。

今日は素晴らしかった。
戯言 | Comments(0)

さんなすび

2010年01月04日
初夢だか定かではないですが、正月あたりにナスが出てきた夢をみたんすよ。

なんか、レストランの中を歩いていたら席に座ってる客がフォークで何かを刺していまして。
内側が白色で、周りが紫色。
見てすぐに「あぁ、カットされた茄子か。」とわかりまして。

他の客も茄子ばかり食べていて、なんでこんなに茄子人気なんだ?と不思議に思った夢でした。

・・・

初夢で出てきたら縁起のいい物として「富士・鷹・茄子」とあるじゃないですか。
僕が見たのは初夢だったのかは置いといて、なんで茄子が縁起のいいものになるんでしょうか。
富士と鷹ならまだわかる。なんか絵的に縁起が良さそうだし。
でも、茄子。お前はわからん。ただの野菜やないか。

ということで、調べてみた。

富士は日本一の山、鷹は賢くて強い鳥、なすは事を「成す」

なんか掛け言葉みたいですね。

目標が達成できる、とかでしょうか。
それだったらとても嬉しいのだけど。
戯言 | Comments(2)
« Prev | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。