スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

色んな意味で終わった

2009年07月31日
テストのほうは、今日をもちまして終わりましたでございます。

出来のほうは前の記事とか読んでもらえればわかると思うのですが、とりあえずテストから解放です。

なんかテスト終わったってのにテンションが高くないのは何故でしょう。

最後のテストが終わったあと
「髪うざいから切って、ドラムの練習でもいくか・・・。」
と、至って普通。

リア充大学生なら
「おっしゃあ!テスト終わったぞ!飲み行こうぜ飲みwwwwww」
みたいな感じだと思うんですがね。

非リアの僕はしょうがないんですかね。

こんな僕でも、高校生のときはテストが終わった瞬間、
「っしゃぁぁぁあああ!夏休みキタコレ!!おまえら遊び行こうぜ!!!!」
みたいな感じだったと思うんですがね。

いつの間にかテストの解放感も、夏休みが始まる高揚感もなくなってしまいました。
高校と大学でこうも変わってしまうのでしょうか。
僕は大人になったのでしょうか。そんなことならまだ子供のほうがましだった。



あ、ごめん、今嘘ついてた。

そういえば、高校もこんな感じだったわ。

遅刻・欠席の常習犯だったので、高校時代に試験勉強なんて1分たりともせず、常に学年ワースト5に入ってたわけだから、試験が終わったところで、
「あー、だりー・・・家帰って寝るか・・・。」
みたいな感じだったわ。忘れてた。なんか過去を美化してた。
高校となんら変わってないわ。俺っていつから非リアなんだろう。

とはいえ、一応夏休みです。
8,9月と2ヶ月間も休みです。
何かしないといけませんね。
とりあえず、夏休みの目標あたりを考えましょうか。(普通っていうなー!

インターンとかどうでもいいから、まずバイトをしよう。うん。
人気ブログランキングへ
戯言 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

