スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

戯言

2009年07月25日
今日は2教科試験がありました。

1つ目

授業も出てない範囲もわからないので山を張る→山をはずす→大問1つ完全に解けない→オワタ^^

2つ目

試験は穴埋めらしい→まぁ、記号からの選択だろう→記号なし→オワタ^^


まじ、残り科目気合入れてかないとやばい。


・・・

特に政治に興味もありませんが、衆議院の解散について書こうかと。

自民党が勝とうが、民主党が勝とうがどっちでもいいのですが、なんか日本人って与党が変わっただけで日本が良い方向に変わるかとか、甘い期待持ってますよね。
そんな甘いものじゃないし、そんな簡単なものでもない。

でも、個人的にですが民主党を応援しています。
良い方向に変わるなどとは思っておらず、主にカオスのほうに変わってくれることに期待しています。
おぶつはしょうどくだー、みたいな。

あとは、財源を確保できずにオロオロするところを見たいくらいでしょうか。
あんだけ政権交代連呼しているのに、やっぱり無理でしたすいませんと、それでバッシングを浴びせられるところとか見たい。

完全に間違った選挙の見方ですね。
でもそれはそれで、民主党が頑張って日本良くしたらいいことですし、全然ダメだったら「メシウマwww」すればいいだけの話で。

やっぱ、政治とかどうでもいいわ。
人気ブログランキングへ
戯言 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

