スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ただの昨日の日記

2009年07月21日
昨日は、WPちゃんとバイク2台で、成田にある松虫寺というところへいきました。

s-s-090720_175617.jpg

小さな古い寺。
ほんとに古くて整備がされてなく、あまり見るべきとこもなかったけど、情緒があったということにしておきましょう。
走るのが目的だったので、別段気にしていません。
往復40kmちょっとの軽いものでした。

そんなツーリングだったのですが、大型で初めて立ちゴケをかましてしまいました。

迷いながらの狭い道で、道が盛り上がったとこを左折しようとしたら、バランスを崩し転倒。

結構盛大にこけたのですが、転んだとこはコンクリートではなく土だったが幸いして、バイクが壊れたり傷が付くことは全くなかったです。よかったよかった。

一人では確実に起こせなかったけど、WPちゃんがいてくれて本当に助かりました。

にしても、立ちゴケとかふがいなさ一杯ですね。あんな場所は無理に行こうとしないで、一時停止してでも半クラ作って慎重に行かないといけなかった。反省しないと。

・・・

そのあと回転寿司を食い、WPちゃん宅で勉強。

俺は試験勉強の国際経済学をやり、WPちゃんが小説のプロット作り。

勉強するのもわるかない。

21~0時くらいまで勉強して帰宅しました。

人気ブログランキングへ
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

