スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

天使の艶リング

2009年04月25日
僕の髪ってばぼっさぼさでね、くるんくるんなのですよ。
俗に言う天然パーマってやつ。もはや、天然アフロ。天アフ。

もう、「パーマかけた?」ではなく「どこであてたの?」って聞かれるレベル。
鳥の巣みたいなんてことは良く言われ、昔4匹の雛をかえし、無事巣立たせた経験もあります。
そろそろ、保護指定地域を受けると思われます。

高校のころ、姉貴の友達(初対面)に「ファンキーだね。」と言われたほど。(これは実話
さすがに、「これ天然です」とは言えなかった。


そんな爆発ヘアーなので、さすがに少し落ち着かせたほうがいいなと思い、僕シャンプーに気を使ってます。
使ってるシャンプーはモッズヘアのボリュームダウン。
さすがに、ボリュームダウンなだけあって、多少は落ち着きますね。


そんなシャンプーの横に、最近育毛剤が追加されました。
もちろん、使うのは僕ではなく、親父。

さすがに、親父も歳なわけですし、頭のほうも寂しくなってきましたね。
だから、育毛剤を買うのは当然なことで、別段気にすることもないですが。

まぁ、僕から見ても、親父の髪は少なくなって見えます。
なんというか、ボリュームが足りなくなっています。
ボリュームダウンしてます。

ん?ボリュームダウン・・・?あれ?


今後は、エッセンシャルでも買おうかと思いました。
戯言 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 坂東 | HOME | kosmos 攻略 »

