スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

KOOL MIXX

2009年07月21日
今宵、紹介するタバコはKOOLの新作

KOOL MIXX

です。


s-RIMG0031.jpg

なんて読むんでしょうか。
クールミックスエックス?普通にクールミックスでいいんでしょうか。

7月17日に発売された新作です。
当たり前のごとく、メンソール。
クールブーストを固定銘柄にしていた僕にとっては待望していたものでした。

種類は8mと5mがあって、8mのほうを買いました。

フィルターにミントの粒が入っていて、それを潰すと爽快さがアップします。

吸い心地は、とてもいいです。
メンソールとタールの比率がとてもマッチしていて丁度いいですね。

と、ここまではブーストと全く一緒。

ブーストと違うところは味(?)ですね。

吸って吐いたあと、パッケージ見たらわかるように、すごい爽快な味がします。

なんていうんでしょう、例をあげるとするならばアイスクリームの「アイスミント」を食べたときみたいな。
言ってみれば、歯磨き粉のような味。
慣れるとそこまで感じないでしょうが、初めて吸ったときは「すげー、なんだこれ」と驚きました。

タバコ界のアイスミントなので、たぶん好みはハッキリ分かれるでしょう。
僕の場合は・・・うーん、これならブーストのほうを吸うかな。


とりあえず、1箱吸ってみての感想でした。

人気ブログランキングへ
戯言 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

