スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

勉強のこととか、試験のこととか、実況のこととか

2009年07月20日
昨日は中東経済を勉強したのですが、まったく覚えられません。

試験は穴埋めみたいなので、用語を覚えようとルーズリーフに書いていく俺。

1枚のルーズリーフを書き終わり、確認でそれを見返してみると「こんなの俺書いたっけ?」と思う用語ばかり。

それどころか、今書いた用語ですら、5秒後には意味を忘れている始末。

脳って使わないと記憶力ガタ落ちするんすね。


にしても、これってほぼ世界史やん!
俺、日本史取ってたんだよ!横文字まじおぼえられねー!


・・・

試験は金曜日からなのですが、金曜の科目の教科書まだ買ってません。

授業も出てない教科書も持ってないで、やばいはずなのですが、とりあえず教科書さえ手に入れればシラバス見て1日勉強すれば単位取れそうな気がするので大丈夫でしょう。

など余裕をこいていたら、教科書が手に入らない可能性が出てきました。

本屋行ってもその科目の教科書が売ってない&ネットで注文しても4~6日かかる。

4日で届けばまだギリギリ徹夜勉強で間に合うかもしれませんが、もし届かなかったら樹海コース。

オワタ・・・俺の人生オワタ・・・・・・

と、思っていたらアマゾンでお急ぎ便というのがあるらしい。
即日配達してくれるようだ。


アマゾン神降臨ッッッッ・・・・・!!!!!!

便利な世の中ですね。


・・・

今日もこれからちゃんと勉強できれば、夜ゲーム実況でもやろうと思います。

やるゲームはスーデラの洞窟大作戦。
livetubeのほうで「スーデラ」「洞窟」と検索かけれ出てくるかと。

時間は9時ごろから。お時間あれば是非。

・・・
※出かけるから実況しません><


人気ブログランキングへ
戯言 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

