スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今日のニッキ

2009年07月17日
今日は昼の12時に起床。
さすがに寝すぎたクソ!と思いながら学校へ。

学校では、レポート2つをやりました。

1つ目のレポートで資料を探すのに、3時間ほど費やしました。
なかなか、資料に出来そうなものがなく、もうめんどくさい!ということでwikiを丸写し。
内容は一字一句変えずにそのままコピー&ペースト。
まぁ、教授にはバレるでしょうね^^


資料を探した時間    3時間
wikiをコピペした時間   5秒
俺の単位         hopeless


2つ目のレポートのほうは、昨日手違いから消去してしまったので、書くテンションが激しくデンジャー。
なんというんでしょう、ブログで一生懸命書いた記事を消してしまったあとの書く気のなさみたいな。
もう、同じことなんて書けるかっつのー、みたいな。

それでも、提出はしないといけなかったので、適当に書きあげました。1500字くらい。
その書いたレポートもひどいもので、文なんてこのブログ並の駄文。超適当。

まぁ、このレポートは加点対象みたいな感じなので、テストで点数取れりゃどうでもいいんですがね。

って、テストで点数取れる見込みなかった^^^^;;;;;


・・・

そんなレポートを5時間くらいで終わらせたあと、スタジオでドラムの練習しました。

バンドの新曲のソロがまだ決まっていないので、考えに。
今までバンドやっててソロなんてもらった試しもなく、それなのにオリジナルでソロもらうとかどんだけって感じで、ちょっと焦り気味。
今日も結局練習したのに、ソロは決まらずでしたし。

シンプルなソロでいくか、テクニカルなソロでいくか悩んだのですが、せっかくソロもらったんだからテクニカルのほうでいこうと。調子に乗らせてもらおうと。
でも、テクニカルでカッコよく叩こうと思っても、どうもこれダサいんじゃないかと思ってしまいます。
自分で録音して聴いてみたほうが早いかもしらん。

明日もバンド練あるけど、ごまかして乗り切ろうと思います。

人気ブログランキングへ
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

