
--年--月--日
スポンサー広告

やっちまったな

2009年07月17日
昨日、大学のパソコンでレポートやってたのです。


3時間ほどかけて、とりあえず完成の目処がたったので、

「これで保存しといて・・・明日見直して手直しすれば大丈夫だろ。」

と思い、そのパソコンに保存して帰宅しました。


まぁ、この時点で察しのつく方はわかると思うのですが、

学校のパソコンに保存をしても意味がない。

電源を落とした時点でそれまでのデータは消えてしまうので、USBに保存しとくなり、ネットにアップしないといけないのです。

それをしなかった、俺。

昨日なんのためにやってたんですかwwwwww頭悪すぎだろお前wwwwwwwwwクソワロタwwwwwwwwクソワロタwwwwwwwwwwwww

クソワロタ・・・・・・


もうやだ・・・今日提出なのに間に合うのかよ、これ・・・・もう1個レポートあんだぞ・・・・
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

