
--年--月--日
スポンサー広告

こういう使い方

2009年07月16日
なんか僕、今年就職活動とかいうものがあるみたいで、生命維持活動すらめんどくさい、心臓動かすことすらめんどくさい僕にとっては、苦痛以外の何物でもないありません。

とりあえずは、人生のエンディングという心構えで臨みたいとこです。

その就活をするにあたっては「自己分析」というのがとても重要になるらしく、まずそれを考えなきゃいけないと思うのですが、どうやったら自己分析ってできるんでしょうか。
正直、自分でも自分のことわからないし、過去の記憶とか思い出そうにも薄すぎて思い出せず、自分が誰なのかわからない軽い記憶喪失を起こしてます。
本当に、僕が「名前」を失ったとしたら、アイデンティティなんて存在しないでしょうね。そもそも名前ってなんなんでしょうか。っと、哲学の方へいってしまう。

自伝でも書くしかないのかと思ったけど、めんどくさいのでパス。

そして色々考えた結果、もうこうなったら「バトン」でもやればいいんじゃね?となんとまぁな結論に至りました。

バトンはmixiで流行ってるものですが、これが結構自己分析に使えそうな質問が結構多いのでいけるんじゃないかと。

完全、ネット中毒者ですね、ご愁傷様です。

ということで、お気に入りブログさまからバトンを勝手にかっぱらってやってみようと思います!!!!111

人気ブログランキングへ
Q1起きてまず始めにすることは?
口を水でゆすぐ
寝起きの口の中って雑菌がウ○コ並にいるんだってよ!!



Q2これだけは欠かせない日常的なことは?
リア充を脳内で殺す


Q3好きな食べ物を3つ
トマト:野菜の中で一番好き
生クリーム:昔、生クリームのチューブごと食べたくらい好き
桃:果物で1番好き 1個1000円でも許せるレベル



Q4嫌いな食べ物3つ
チーズ:青カビと白カビが無理 フレッシュ系は大丈夫
レバー:臭みがダメ・・・
カロリーオフ系のもの:甘くないとかマジキチ 吐きそうになる



Q5あなたが踏まれたくない地雷は?
基本秘密主義者だから、踏まれるような地雷はないはず


Q6最近一週間で一番嬉しかった出来事は?
ないです^^


Q7最近一週間で一番悲しかったできごとは?
この無駄な人生が常に悲しい


Q8今使っているシャンプー&リンスは?
エッセンシャルダメージケア☆


Q9体洗うときどこから洗う?
考えたことなかったけど、たぶん左足


Q10アナタにとって恋愛とは?
いつの間にか終わっていたもの


Q11恋愛は手のひらで転がすタイプ?
は?意味わかんねーし、は?(はんにゃっぽく)


Q12あなたの長所は?
人の身になって考えること
親を反面教師にしてたら、こうなった



Q13あなたの短所は?
やる気が出ないとこ、ネガティブなとこ、人間関係がめんどくさいとこ
隠居したい



Q14あなたを動物にたとえるとしたら?
なぜかシマウマな気がする 肉食動物ではない
キリンに似てるねって言われたこともある



Q15あなたの弱点は?
光属性からは5倍くらいのダメージ食らう


Q16寝る前に必ずすることは?
タバコ吸って、将来に悲観する


Q17リラックス&ストレス発散にすることは?
ジャズを聴く


Q18好きな映画を3つ
たそがれ清兵衛

これしか思いつかん・・・



Q19四季で一番好きな季節は?
夏!
寒さも弱点だった



Q20好きな香水・思い出の香水は?
NE-YO


Q21周りから見た自分



Q22バトンを回してくれたひとのいんしょうは?
回してもらってません


Q23自分のすきな人間性
落ち着いてる人


Q24嫌いな人間性
自己主張の激しい人


Q25理想像
女性だったら、蒼井優


Q26自分の事をしたってくれてる人に叫んでください
いたら返事してくだーーい!!!

  
Q27バトンタッチ5名印象つきで
回さないよ


久々にバトンとやらをやりましたが、これ結構時間かかるね・・・

つか、これ自己分析になってなくね?
なんか、本気で書くと完全気持ち悪いから、ネタに走らざるを得ないし。

今度はもっとバトンも選んでやってみよう。
自己分析用 | Comments(4)
Comment
No title
まわせよ!!どーしてそこでまわさないんだ!!熱くなれよ!!

自己分析なんてしたことねーよww
No title
完全自己満用だったからw

今度は回してやろうか!今度は回してやろうか!!
No title
回すなよ!絶対回すなよ!
No title
なんだその振り!
勝手にやりゃいいだろ!w

管理者のみに表示

