スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

aion

2009年07月13日
TOAを昨日ちょこっとやってみた。

s-Aion0013.jpg

適当に、友人の粥さんとムエタイさんとクエストをやりつつレベルを上げて、

一人でソロ狩りをしたらいつの間にか10まで上がってた。

レベル9になると、2次職に転職できます。

転職クエ
s-Aion0015.jpg

ソードウィングかシールドウィングか選択できるのですが、

俺はシールドウィングのほうになりました。

言ってみれば剣士がソードウィング、騎士がシールドウィングみたい。

シールドのほうはタンカーの役割なので、こっちのがいいかなぁと。
基本、騎士好きです。AOCを見ていただければわかるように。

まぁ、まず友人がレベル10になっていないのですがね!!!

s-Aion0017.jpg

今のとこの最強装備をしてパシャリ。

「ヒャッハー!2次職だぜ!!!」って思ったけど、あんま強くなってなかったorz


追記でわかったこと。


人気ブログランキングへ
レベル9(転職)までは、恐らく廃狩りすれば4時間程度でいけるんじゃないでしょうか。

MMO初心者だったり、まったりクエやりながらレベルを上げると8時間くらいかかると思われますが、

レベルが上がったら装備・スキルをすぐ変えたり、沸きの良いポイントや効率を考えてやれば4~5時間でいけると思います。


基本狩りはソロでもいける、むずかしめのクエストも2~3人でPT組めばクリアできます。

そう考えるとソロもできる、友人らとPTも組めるということで、僕らのニーズにはかなり合ったものなのですが、いかんせん正式の課金が高い。

オープンβ終了とともにクリアです。

クエストはほぼ全部おつかいクエ。
これを集めてきてくれ、あいつに伝言を頼む等。

狩りのほうは、クリックゲーではありますが、スキルの連携システムがあるので、新鮮差は初めあります。
特定のスキル後に、次のスキルを押すみたいな、スキルコンボですかね。誰でも簡単にできます。

前衛系は、魔石は「打撃+1」と「クリティカル+4」だけぶち込んどけばいいでしょう。他のは人にあげるなり、うっぱらうなりご自由に。

こんなところでしょうか。
ゲーム | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

