スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

タワーオブアイオン

2009年07月10日
MMORPGの「The Tower Of Aion」がオープンβ開始したのでやってみました。

どのサーバーもほとんどキャラクター作成制限かかってましたが、制限かかってない鯖を見つけたので開始。

とりあえず、天族のほうで始めてみました。

s-Aion0000.jpg

かなり、綺麗。絶対、グラボ入れてないと動かない。




職業を選んで、キャラメイキングなのですが、このキャラメイキングがかなり色々選べます。

髪型は40種類くらい・アクセサリーやらチャームポイントまで選べます。

個人的には、キャラメイキングにはかなり迷うほうなので、この時点で1時間は潰せる。

しかも、顔に至っては全パーツ自分で選べる始末。

もう、1日これで潰せますわ。



とりあえず、ポチポチと。

s-Aion0002.jpg

顔はすっきりと・・・、チャームポイントは涙ぼくろで、フェイスペイントは妖艶に・・・。

髪は日本人ぽく簪付きの黒髪・・・カラフルな髪は邪道だろ・・・・。


体もかなりのパーツ選べます。

s-Aion0004.jpg

身長は普通めで細めな感じにしました。


もうキャラメイキング大好きな俺は、終始ニマニマしながら作成。

・キモオタはキャラメイキングで理想な女性を作るのが特徴

キモいとか言うなよ!!!!リアルもてないんだから、これくらい許せよ!!!!


とりあえず、このキャラでやってみました。

s-Aion0006.jpg

ゲーム画面はこんな感じ。

綺麗ですが、まぁクリゲーっぽい?

キャラメイキングで疲れたので、狩りはせずに終了。

もはや、狩らずにメイキングだけでクリアした感じです。

人気ブログランキングへ
ゲーム | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

