
--年--月--日
スポンサー広告

ひだまりスケッチ

2009年07月06日
今日は授業は休みだったが、勉強しに学校行こうと思っていたら、昼過ぎに起きた



とはいえ、学校へは行こうと思いつつ、パソコンで適当に時間を潰してしまう



もう、家で勉強するかーと考えつつ、昼寝



睡眠十分、勉強するぞ、と考えながら「星のカービィSDX」をやる



カービィ可愛いよカービィ



遊びすぎた、早く勉強しようと思いつつ風呂に入る



スッキリした!このまま勉強だ!と思ったが、勉強机が汚いので掃除

s-RIMG0024.jpg




勉強する環境は整ったが、腹が減っては戦はできぬということで晩飯

s-RIMG0028.jpg




あれ?今日勉強してなくね? ←いま(22:00)ここ


今から、おゲームタイムなのでもう勉強はしません^^^^
明日から本気だす。

人気ブログランキングへ

掃除と晩飯作りながら、ずっとMP3プレイヤーで曲聞いてた。

聞いてた曲はこちら。

やっぱり、この人はうまいし、癒されるなぁ。
選曲もとてもよろしい。



上の原曲がこちら。
上級者向けのアニソンになっていますが、中毒性があって、個人的にツボなのでずっとリピートしてた。
久々に、アニソンでヒットしたぜ!



日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

