スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ドラミン

2009年07月03日
先日、ブログランキングのほうを見ると、このブログが60位くらいにありました。
600個くらいある中の60位。

おや、かなり良い順位じゃないか。このまま50位まで登りつめるぜ!!!11

など、言いたいところですが文才の無い僕はもうここで限界。
ほんと、真面目に文才ある人が羨ましい。なんで、あんな面白い文章を書けるのでしょうか。人生が面白いのでしょうか。非リアな僕はどうしようもないのでしょうか。死のう。

もうこうなったら、順位上げるためにはランクリ(ランキングクリック)誘導するしかないよね!!


さぁ、今このブログは何位かな??
バナーをクリックして確認してみよう☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

クリック! クリック!
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑


なんてことは、さすがにする気はありません。

いつもバナーを押してくださってる方に、この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとう!!付き合って!!いや、友達からでいいから!!!!


・・・

今日、1ヶ月ぶりくらいにドラムの個人練習してきました。
バンド組んでるのに、個人練もしないこの体たらく。メンバーにはさぞ迷惑をかけたろう。

でも、だからといってバンドの曲を練習したわけじゃなく、自分で好きなように叩く、いわゆるリハビリ的な練習。

一応最後に、ドラムソロというか練習風景的なものを撮ってきたので上げます。
(角度低めで撮ったら、左手が見えにくくなった)



練習したい曲もないので、これからはカッコいいドラムソロでも練習しようかと思います。
無編集で上げられるから楽なんでね!!!

人気ブログランキングへ
音楽・ドラム | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

