スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

7月病

2009年07月02日
なんかどうも気分が乗らない。
これは5月病ならぬ、7月病かもしれん。

外は雨が降ってるし、今昼の12時だというのに毛布に包まって電気付けてブログ更新とか俺は何がしたいのですか。

なんで、こんなに鬱々してるのかは梅雨だからってのもあるでしょうが、7月は大学の試験があるからですね。
まじ、勉強全然してない。そのくせ、めんどくさい専門科目ばっかぶち込んだので本格的にやばい。

仮に、この定期試験が終わったとしても、その後に就職活動とかいう人生終了イベントがあるので嫌で堪りません。もはや、この段階で自殺しちゃってもいいんじゃないかと。
就活が終わったら、個人的にはもう老後。青春やら、恋愛やらしないで老後にぶち込まれる僕の身にもなってください。

にしても、寒いですね。
今日とか最高気温23℃とか何を考えているのか。
夏大好きっ子の僕としては、気温32℃を超えないと夏だと言えないんですよ。
そして、寒いの嫌いなので、15℃より下なら冬。15~31℃までが春か秋。

やっぱり好きなものはハードル上げていかないとね。そこに妥協はしちゃいけません。
といってたら、好きな夏がとても短く、冬が逆に半年くらいあることになってしまいました。

夏はまだ先のようです。

っと、そろそろ学校へ行かねば。

今日からちゃんと勉強します。
試験までは、やった勉強を随時書いていこうと思います。

人気ブログランキングへ
戯言 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

