スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

中華料理店

2009年06月28日
昨日は天気が良かったので、ツーリングに行きました。

目的地は千葉県館山市かな、にある「住吉飯店」。

千葉の南のほうは本当に走りやすいですね。
空いてるし、景色も良い。僕の住んでるとこから近いのに、山とかもあり遠出した気分になれます。
道迷いましたが、迷った先の道もこれまた良く。寧ろ、ぐるぐる迷いながら行ったほうが良いんじゃないかと思えるほど。
山道もあり、ワインディングもでき、しかも海岸も走れて、ライダーにとっちゃ素晴らしい場所だと思います。

とまぁ、地元自慢はここまでにしといて、目的のご飯。

住吉飯店では「もやしそば」が人気みたいなので頼んでみました。

お値段800円。
なんでもやしのくせに高いんだ?と思いつつ、待ってたらきました。

s-RIMG0165.jpg

なんかテレビで前に見つつ「盛ればいいってもんじゃなくね?」って思ってた光景が自分の目の前に。
もやしってレベルじゃねーぞ!!!!

「こんなの食えるはずないだろ、常考・・・」→「ぜってー食べる、食べきってやる!」→「全然減らないww無理すぎワロタwww」→「これ食えなかったら自害する」

など考えながら黙々と食って、完食。
まさか、一人で食べれるとはおもわなんだ。

味に関しては、あまり味わわずに食べていたのですが、たぶん一人で食べきれたので美味しかったのでしょう。不味かったら途中で諦めるでしょうし。
あと、飽きさせない味でもあったのかなと。

ここの住吉飯店は、全体的にとてもボリュームがあります。
チャーハン、焼きそば、中華丼。全部基本大盛りなので、女性や子供にはきついかと思いますが、腹が減って仕方ない人がいたら行くことを是非お勧めします。
途中の道もいいですし、ドライブがてらに行くのも吉かと。

人気ブログランキングへ
お出かけ・ツーリング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

