スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

まじかよ・・・

2009年06月26日
今日学校へ行ったら、知り合いからメールが来た。

「昨日、遊びに行ってレポートやってないや。代わりにやってくれないか?」

まぁ、そんなことを言われたら当然、

( ^ω^)ふざけるんじゃぁないよ

と思うわけで、お前調子にのんのも大概にせぇよ?という旨のメールを送る。

そしたら「昼飯おごるからさ!」という返信が来た。
はぁ?俺が飯一つで動くとでもおもt

( ^ω^)がってんしょうちのすけ!!

貧乏人は飯に弱い。

・・・

ここから、ちょっと湿っぽい話なのですが、今日結構ショックなニュースがありました。

ポップの王様、マイケル・ジャクソンさんが急死

有名人の死については、今まで特にショックを受けたことがないのですが、このマイケル・ジャクソンの死はかなりショックを受けました。

昔、ジャクソン・ファイブ時代のマイケルを見たとき、自分にとってはかなりの衝撃でした。



この、I Want You Back RARE を見たときは本当に神童とはこういう人を言うんだな、と。
こんな歌唱力、カリスマ性を持った人なんて100年に1人生まれるか生まれないかだなと感じました。

最近こそは、いろんな事件だったりその顔付きで評価が薄れてしまいましたが、ミュージシャンとしてはずっと尊敬していました。

その歌唱力、ダンス、カリスマ性、エンターテイナー性、どれに置いても本物で、彼のような天才は今はもういないと思います。
僕の中では、世界のミュージシャンの中では最上級、5本の指に入れるほどの人物ですし。

そんなマイケルジャクソンが死んでしまって本当にショックです。
実は壮大なビックリで、棺おけから出てきてスリラーを踊ってくれたらどんなに嬉しいことか・・・。

ご冥福をお祈りします。
音楽・ドラム | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

