スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

なにか 良いゲーム たのむ

2009年06月26日
どうも最近またやるゲームがないわけでして。

AOCを狂ったようにやっていて、廃レベル近くまで達したので大人しくなり、
DMC4はもうあんな操作難しいゲームやったことないと思うくらい難しいので意気消沈し。

そんなこんななので、ネットゲームにでも手を出してみようかなぁと思いました。
MMORPG、ようするに廃人育成ゲーム。
今回は、廃人にならず節度を持ってプレイできると思いますので。

友人(WPちゃん)と一緒にやることが主な目的なのですが、中々良いネトゲが見つからない。

男2人なので、さすがに可愛い系のネトゲはやる気がしないので、リアル系で探しています。
可愛い系だと、グランドファンタジア・アスガルド・エミルクロニクルあたりが旬みたいですが、スルーですね。
リアル系で探すとなると、中々良いのがなく、プリウスとSUNをちょこっと見てみましたがどうも微妙そう。

ネトゲももう下火なのでしょうか。
どこも過疎っていたり、運営開発に不満があるユーザーばかりなようです。
AIONがオープンβになったらやってみようかなぁと思うくらいでした。

そんな、ゲーム放浪者の僕らは、とりあえずゲーセンにあるDVSに手を出してみました。
クエストオブDってやつでしょうか。
千葉の穴場の神ゲーセン「キャッツアイ」はカードゲームが今半額になっているのでやってもいいかなと。

それでも、毎日通えるわけじゃないので、家ゲーが欲しいところです。

人気ブログランキングへ
ゲーム | Comments(2)
Comment
No title
そこで北斗の拳ですよ。
詳しく見てないけど
No title
それは盲点。
でも、やらんよw

管理者のみに表示

