スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

同姓から憧れる俳優

2009年06月24日
今日は、豪雨になると天気予報で言っていたので、大学は自重しときました。

てか、昼すぎの起きたのですが、雨降ったんですかね?
寝てて、気づかなかったんですが。

このブログのサブタイトルは「今日から本気出す」なわけですが、一向に本気を出す気配がありません、こやつ。
何かにつけて大学サボるし、バイトすら決まってないニート。
そろそろ、自害も検討に入れて生活しようと思います。

・・・

大学休んで暇だったので、昼間テレビでドラマの「Boss」とかいうの見てました。
再放送で2~4時まで。

基本、ドラマって見ないんですよね、僕。

ドラマはストーリーが面白いから見る人や、好きな女優・俳優が出てるから見る人がいると思います。
キムタクが出てるから!とか、オダギリジョーが好きだからとか。

僕がBossを見てたのも、キャスト目当てですね。
玉山鉄二と竹野内豊、お前らかっこよすぎだろ

男だったら、女優目当てが普通だと思いますが、かっこいい男を見るのは個人的にはとても好きです。
ウホッじゃなくてね。ホモじゃありません。

こんな男になりてぇ・・・と思い、そういや髭そってないので自分が玉山鉄二・竹野内豊にでもなった気分で鏡を見たところ、得体の知れないクリーチャーが映っておりました。ぎゃあ。

男でジャニーズを好きな人はいないはずです。
あんなナヨナヨして、女性に媚売って、ずっとニヤニヤして、そんな奴は男じゃない!男からは基本そう思われてると思います。
イケメンだから、嫉妬から嫌われてるってのもあると思いますが。

女性の立場から言えば、男に媚売るぶりっ子が嫌われるのと同じ感じでしょうか。

やっぱり、男が憧れる男っていうのは、渋い・クール・ダンディ・紳士的な男だと思います。
女性に媚売らずに、一匹狼のような。ここらへんは、僕個人だけの場合もあるとは思いますが。
ヤンキーや不良に憧れてる男もいる!と思われる女性もいるでしょうが、そんなのは小中学の男子くらいでしょう。
それ以上になると、恐らく大人っぽいかっこいい男に憧れるのが普通だと思います。

僕の場合もそんなクールな、一匹狼的な男を目指していたら、いつの間にか大学でぼっちになってました。ぎゃあ。

そんな、僕が好きな俳優はもちろんオダギリジョー。あとは、上であげた玉山鉄二・竹野内豊。
この3人を見れば、僕がどんな俳優が好きなのかわかると思いますし、僕がどんな男に憧れてるか、どんな男を目指したいか、というのが自ずとわかりますよね。

まぁ、顔がまず基準を満たしていない点でそんな男になれるはずはないのですが、目指すことくらいは出来るんだよ!俺の勝手だろ!!

人気ブログランキングへ
思うこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

