スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お休みだってさ

2009年06月23日
僕の場合、学校へ行くというより、図書館へ行くという感じなのですよ。

大学の同じ駅に、市立図書館がありまして、そこで適当な本を借りたり、試験勉強をしたり。

僕クラスのぼっちになりる、もはや本が友達。図書館が一番落ち着ける。

知り合いと一緒に帰るのも、図書館に寄れなくなるから億劫です。

・・・

今日も図書館へ行くために大学まで行きました。

そしたら、なんと休館日。そういえば、今日は火曜日か。


( ^ω^)ふ、ふざけやがって・・・!


大学も寄らずにその場を後にしました。
往復3時間かけて、なにがしたかったのだろうか。

人気ブログランキングへ
戯言 | Comments(2)
Comment
No title
こんにちは。はじめましてです。

ブログの訪問者リストから来ました。
自分も本は好きです。
本やゲームやPCなどで現実逃避してるので…

本は、どんなジャンルのものを読みますか?
自分は結構幅広いです。
主にラノベやPCの情報誌などを読むんですが、
本屋に行って、面白そうなタイトルの本を見つけちゃうと、買って読んじゃうこともあります。

この間、「セブンイレブンの正体」っていう本を買って読んだら、
昨日、ニュースでそれの裁判で勝ったっていう報道があって驚きました。
No title
おぉ、どもども。
現実逃避は最高ですね!!!

ジャンルですはですねぇ、江戸時代あたりを舞台にした話が好きですかね。
最近では、星新一のSS読んでます。お勧めですよー。
ラノベのほうはあまり読みませんが、とらどらはアニメで見ましたw

セブンイレブンの正体・・・なにやら恐ろしいものな気がしますね

管理者のみに表示

