スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

わんわんお!

2009年04月21日
WPちゃんとこの記事を読み、僕って夢あったかなぁと思ってみると、なさそうに見えてありました。

その夢ってのもやっぱり叶うとしたら40年後あたり。
まず、しっかり働いてそこそこのお金をためないといけない。でも、実現するかと言われたら、可能性はかなり高い夢だと思います。

そんな僕の夢は、
田舎で犬に囲まれて暮らすこと

自分がなんでこんな犬好きなのかはわからないけど、犬がもう超絶に好き。
犬派か猫派かなんて比べる話でもない。もちろん、猫も飼ってて愛猫家といってもいいと思うのだけど、そんな猫より格段に犬が好きの時点で、どれほど犬好きかわかってもらえると思う。

一番好きな犬種は「ゴールデンレトリバー」。
大型犬が好きなのだけど、ゴールデンレトリバーの可愛さは異常です。

もし仮に、街中でスタイルの良いナイスバディな女性と、健康で利口そうなゴールデンレトリバーが歩いてたら、僕の目は確実にゴールデンのほうに釘付けになりますね。
もうずーっと目で追って、「ハァハァ・・・さ、触りたいお・・・」となります。それくらい好き。

ということで、将来定年後には、田舎で芝生で広い庭の家を買い、そこで犬に囲まれて生活することが夢です。

とりあえず、5匹くらいは最低飼おうと思っていて、うち2匹はゴールデンレトリバー。
1匹は2番目に好きな、ボーダーコリー。
1匹は室内犬にミニチュアダックス。
あとはまだ考え中で、ハスキーか日本犬として秋田を飼ってもいいし、そこは将来また考えようかなと思います。

あぁ・・・なんて素晴らしい夢。

犬猫好きなので、ペットショップで働こうと思いましたが、時給安いのでやめました。
トリマーかブリーダーになろうかと思って調べましたが、そっちもなかなか生活は苦しそう。
ということで、老後までお預け的な感じで。

だけど、ペット関係の会社は、就活のとき受けようと思っております。
思うこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

