スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

タイトルなんてないよ

2009年06月12日
一昨日あたりに、「ちゃんと大学行きます」的なことを書いた気がいたしますが、
昨日、今日行っておりません。

うはぁ、こいつ真性のクズやわ。

特に言い訳する理由なんてもの全くなく、バイトすら見つかってません。
さぁ、樹海に行こうか^^


────────────

さすがに、何もしないのもいけないなと思い「リクナビ」に登録だけしました。
登録だけ。何をどう使えばいいのかわかりません。
でも、登録しただけでも「俺ってば、就活に前向きで偉いじゃん」とか思って満足。よくありますよね、こういうこと。

一応、リクナビの自己分析をやってみたのですが、僕は「サポート型」と出ました。
あまり、人の上に立たずひっそりと周りをサポートしていくようです。
実際、こんな分析やらなくても自分がどんな人間なのかわかってるし、正直こういう自己分析って回答してる最中に、こういう結果が出るだろうなって察し付きますよね。
だから、診断結果見たって新しい発見なんてものはありません。ツマラン。


────────────


私涼、遅ればせながら「人気ブログランキング」に登録いたしました。
こんなクズ人間のブログがランキングなんざに参加してよいものだろうかと思いましたが、モチベアップのためということで一つ。

一応、ランキングの上位のブログをさらっと読んでみたのですが、やはりというかなんというかリア充なブログばかりで悲しくなりました。
唯一の非リアの発言の場(ブログ)が、ここでもリア充に食い散らかされてるとな!!彼女とか何それおいしいの!!??

少し取り乱してしまいました。

面白い記事や、共感できたときなどクリックして頂けると幸いです。

人気ブログランキングへ
戯言 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

