スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

雑記ばっかです

2009年06月10日
今日、ペットサロンに電話したところ、

「土日のどっちも出てもらいたいんだよね。」
「日曜は毎週予定が入っておりまして・・・土曜だけじゃ難しいですかね。」
「そうだね・・・土日が書き入れ時だからね。」

と言われ、敢え無く諦めました。
畜生!!!


────────────

昨日、テレビで月9の「婚活」とやらを軽く見ておりました。

上戸綾の胸が反則ですね。
隠れ巨乳って言われてますが、隠しきれてませんよ。
まったく、けしからん。

というか、釈由美子が結婚活動してるところがおかしい。
キャストもうちょっと考えようよ。

────────────

先週の安田記念見て笑いました。
ウォッカ強すぎだろう・・・末足とかそういう次元じゃないぞ・・・。


戯言 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

