スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

攻0・防0 町の中心が破壊されると死亡

2009年06月08日
眠い眠いと言ってる僕ですが、今日は12時間寝ました。

1:00に寝て、13:00起き。
さすがにこれだけ寝れば眠くはないですね。
寝不足じゃないと思ってましたが、実は寝不足だったんじゃないだろうか。
1日12時間寝ないと寝不足ですか、そうですか。

ちなみに当たり前のごとく、学校へは行っておりません。
生理現象です。

────────────

さすがに、バイトしないとお金がやばいわけでして、必死になってバイトを探しているわけです。
かれこれ、2ヶ月間くらい。

親父への借金は膨れ上がり、確か記憶が正しければ21万。

どうしてこうなった・・・どうしてこうなった!?(AA略

バイトをこの2ヶ月必死で探してると言っておきながら、面接したのは本屋1つだけという。
どこからどう見たら必死にやってたのか甚だ疑問が残ります。

結局、働きたくないんでしょうね。
ニートからELニートになってしまったようです。アップコストは210000Gでした。

とりあえず、今日タウンワークに載っていたペットサロンに電話してみようと思います。
戯言 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 至福 | HOME | うぅむ »

