
--年--月--日
スポンサー広告

うぅむ

2009年06月08日
さっき書いたように、昨日今日と眠くて仕方ないわけです。

眠いというのか、なんというか常に頭ぼーーっとしていて、靄がかかってるかのよう。

頭がとても重いです。

今なんか、頭痛くなってきましたし。

寝不足なわけではないのに、何故か頭が働かないので、熱でもあるんじゃないかと体温計で計ってみましたが36,8とか平熱。

寝不足でもない、風邪でもないとなるとどこがおかしいのかわかりません。いい加減にしてください。


まぁ、眠い時期なんだろうということにして、東のエデンでも見て早めに寝ます。
戯言 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

