
--年--月--日
スポンサー広告

アニオタではない

2009年06月07日
僕の最高な時間の潰し方の一つに「アニメを見ながら酒を飲む」というのがあるのですが、最近できておりません。

適当なアニメをぐでーっと見ながら酒を飲むというのは、これほど素晴らしい時間はないんじゃないかってくらい好きです。
人間的に終わってるところとか、特に。

最近できてないというのも、ただ単に見たいアニメがないだけなのです。
今期はまだ何も見てないですね。
人気?があるのだと「けいおん!」と「咲」みたいですが、いかんせん見る気にならない。

時間を潰す行為ではあるものの、つまらないアニメを見るのもいかがなものかと思っているので、なかなか見始める気にならないのです。
評価が出てからでいいか・・・なぞと思って、手を付けられずにいます。

前期は「とらどら」と「夏目友人帳」の2期を見てました。
その前は、それプラス「喰霊」。

来期は「狼と香辛料」の2期が始まるようなのでwktkしてます。


って、今期は何見るかなぁ・・・東のエデンでも見始めますか。
読書・アニメ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

