スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

AOCプレイ日記①

2009年06月02日
1戦目
俺、ムエタイ vs kosmos*2  ●負け

ランダムでアステカ。
アステカなのに、領主しかけるわけでもなく、帝王急ぐわけでもなく、城主ぬくって死亡。馬鹿か、俺は。
領主での軍平は安定して強いけど、城主で騎士出されると普通に負ける。早め帝王インしないとお話にならないね・・・。
ただ、やっぱりアステカの内政力は異常だと思った。


2戦目
俺、ムエタイ vs kosmos*2 ●負け

リベンジマッチ。普通に負けた。
文明はランダムでトルコ。敗因は完全に俺。
ケルトって、槍三アップしないんだね・・・。初めて使ったよ・・・。それなのに、馬鹿みたいに領主槍三出して、結局城主で気づきどうしようもない展開。
ケルト初めて使った感じ微妙な気がした。槍三アップできないとか難しすぎるでしょ。


3戦目
俺、ムエタイ vs kosmos*2 回線切れ

3度目の正直にかけたのだけど、回線切れ。
文明は十八番のペルシャ。やっぱり、使いやすかった。
ただ、kosmosがマルムークを出してこられて良くわからなかった。
どうやって、崩せばいいのかわからない、対策ができてない。おそらく、回線切れしてなくても負けてただろう。(スコア差が2000も開いてた)


〔今日の反省〕
最近、結構うまくなってきたからといって正直天狗になってた部分が多かったことに気づかされた。
もう、極めただろとか思ってた自分をぶちのめしたい。ねぇ、どこが?どこがどう極めてたの?
全文明把握していないのにランダムとか使って、結果全然戦えないし、知らないユニーク出されたら何がアンチなのかすらわからない、まずユニットの能力が把握できてない。
そんなこんなで、ちょっとまた練習しないと行けない。
向上心のないやつは馬鹿だ。
ゲーム | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

