スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

デビルメイクライ4 プレイ日記①

2009年06月01日
ブラッディパレスは20階も行かない!

俺には早すぎたんだ!

と、気づいたので、練習&青オーブ・プラウドソウル稼ぎにSOSモードクリアしました。


無題

ハードにあたるモードですね。
2周目だったので、5,6時間でクリアできました。

とりあえず、体力は9割ほどまで上げ、青オーブ・紫オーブは全部買えました。
スキルは全部とは行かないけど、ほぼ覚えられましたね。

これでブラッディパレスに篭れるお!!!!!!!

てか、練習も兼ねてのSOSモードだったのに、全然練習にならんかった。
確実にまだBP20階いかなそうだ・・・。
ゲーム | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

