スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ウッウッウマウマ

2009年04月19日
今日は、昼ごろ起きて、天気が良かったので、
「ウヒョヒョー!ツーリングいくお!」
と、テンション上がりましたが、中山競馬場では「皐月賞」が開催される日。

どっちをするか、悩みに悩んで、ぐっと堪えて競馬見に行きました。

ツーリングは毎週行けるけど、中山のGⅠは少ない。
といっても、バイク中毒で禁断症状出そうだったので、ばあちゃんちまでは走りましたが。

三冠ロード第1レースの「皐月賞」。
さすがに、そんな大レースなだけあって、競馬場は混みこみ。

s-RIMG0066.jpg


そんな、大勢の競馬ファンが期待しているのが、ロジユニヴァース
ここまで、無敗で勝ち上がり、オッズも1,8倍とか、期待のスーパーホースです。

s-RIMG0064.jpg

返し馬時にちょうどよく、綺麗に撮れたぜ!!

s-RIMG0067.jpg

記念馬券も買いました^^






とまぁ、そんな万全な状態でレースを見たわけですが・・・・


ロジユニヴァース14着・・・・・\(^o^)/オワタ


俺はなんのために、競馬を見に行ったのでしょうか。
ロジたんが華麗に1着を取るということは揺ぎ無い事実だと信じていたのですが。

こんなことなら、ツーリングいっときゃよかった・・・。
ノリ!お前には失望した!(;ω;`)


とはいうものの、やっぱ競馬は面白いですね。
そこまで、賭けてなくとも、レース中のあのドキドキハラハラ感はやめつきです。

皐月賞のレース中に「そのままじゃダメ!そのままじゃダメええぇぇぇええええ!!!」って叫んでる人にはワロタ。何にかけてたんだろう。
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

