スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ヨクワカラナイネ

2009年06月01日
ん?あれ・・・?6月?

と、カレンダーを見てびびった。
五月病とかなにそれってか、5月ってあったの?来月あたりが5月じゃね?時間、ワープしてね?

6月からは本気だすとか思ってたけど、出鼻くじかれました。


今日は、家でデビルメイクライ廃人にでもなろうかと思ってたら、何故か母親がいた。
家にいることもできず、仕方なく学校へ。

せっかく、心行くまでゲームを楽しもうと思ったのに何でいんだよ!空気読めよ!


うちの親は意味がわからんです。

昨日、親同士で一緒に飯を食いにいってたり、GWには中国へ旅行してました。
こう見ると、仲が良いんじゃん?と思われるかもしれませんが、めちゃくちゃ仲悪いですからね。

仲悪いのに、何故一緒に旅行をするのかと言われれば、親父が母親に付きあわされてる格好になっております。
一緒に行かなかったりすると、母親ヒスりますからね。

「喧嘩するのわかってるのに、何で旅行なんて一緒に行くのさ?」と聞いてみたら、
「お母さんがね・・・行かないと機嫌悪くなるだろ・・・」と言われました。
親父カワイソス(・ω・`)

てか、母親わがまますぎるだろ。

昨日も、母親が家に帰ってきて、
「お父さん、バスで寝ててバス停で降りなかったよ」と。

いやいやいやいや、ちょっと待て、

なんで、一緒にバスに乗ってるのに、親父を起こさず自分だけ降りるんだ、と。

何かが、おかしい。


親がこういうのだから、ほんと夫婦ってなんだろうと思いますね。

戯言 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

