スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ゲームごとき

2009年05月31日
おとついくらいから、デビルメイクライ4やってます。
自分のパソコンで。WPちゃんちに通っていたのですが、なんとこの糞パソでも動くことが判明し、テンション上がりっぱなし。

デビルメイクライにはブラッディパレスというモードがあるのです。

一つの部屋に敵が何体か出てきて、全部倒したら、次のステージへといった感じ。
これを101階まで続けます。

それをやってみたのですが、僕ちゃん20階を越せません

この屈辱感がわかるかい。僕のこの屈辱感がわかるかい。

半分もいかないって、半分どころか5分の1すら越せないって。

アクションは得意と豪語しているのに関わらず、序盤であっさり死ぬ。
もし、アクション下手と気づいてしまったら、今までのゲーム人生、俺の生きてきた21年間を否定されているかのような、ひいては存在を否定されているかのような気分になります。

ということで、僕の存在を肯定ために、ここは101階までクリアしようと思います。

自分では、アクションは初めはそこまでうまくない。
一般人より、そこそこやってきたので理解してる分うまいくらいだと思います。

そこから、今までの感じ上級者の動きができるようになるまで50時間くらいの練習が必要。
ということで、あと30時間ほどみっちり練習しましょう。
ゲーム | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

