
--年--月--日
スポンサー広告

キャッツアイ 八千代店

2009年05月30日
やばい、やばい、やばい、久々にやばい。

何がやばいって、色々やばい。


今日は、雨が降っててツーリングに行けなかったので、ムエタイさんと遊んだのですよ。

地元にある「キャッツアイ」っていう場所に遊びにいったのですよ。
ここがもう、スーパーウルトラ神店舗でした。


10分90円という、カラオケのような漫画喫茶のような料金体系。

そのお金で、中にはボーリングやら、ダーツやら、ゲームやらが置いてあるんです。
知ってる人なら、JJクラブ100みたいな場所。

どう考えても、ホームセンター内に入っているので、絶対中身はしょぼくて子供向けのつまんないものしか置いてないと期待しないで入ったら・・・・

ダーツがなんとダーツライブ2・・・(゜д゜ )

・・・ぇ?(゜д゜ )

マジ?( ゜д゜ )

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆


ダーツライブ2なんて、結構新しい大きいアミューズメント場でも、置いてないような代物。
今、一番新しいダーツの台。
ダーツチームがある店でやっと置いてあるレベル。

そんなライブ2が、こんな田舎の子供向け施設内に入ってること自体が奇跡。
そんな穴場なせいか、誰もやっていない。マーベラス。


ボーリングもあるので見てみたら、普通に綺麗

22レーンと普通のボーリング場くらいレーンがあり、もはや、ボーリング場としてやってっても良い感じ。

ピンの上には大きい画面があり(ラウンドワンみたいな)、ボールも綺麗、手元にもちゃんとスコア画面があるし、レーンも綺麗だし、人少なくて静かだし、安いし。

やばい。

テンション上がるのは仕方ないこと。

ボーリングの値段を考えれば、1人1レーン使えば1G7,8分で終わるので、1G80円くらい。
鬼安い。あの綺麗さ、環境の良さを考えれば、3倍の値段取ってもおかしくない。

いつも、ボーリングは印西のアーバンボウル、ダーツは八千代のラウンドワンに通っていたのですが、もうここを発見した以上、行かないでしょうね。おつかれっした。

千葉の遊びスポット色々行ったけど、ここが一番でしょうね。

戯言 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

