スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

千葉ツーリングブログ

2009年05月23日
今日も今日とて、ツーリング。
そういえば、毎週俺がバイクに乗ろうと思ってる日はいつも晴れ。もしや、晴れ男?なぞと思ってしまう。

今日は「稲毛海岸」と「富津岬」へ行ってきました。

s-RIMG0120.jpg

稲毛海岸は白砂青松100選に選ばれたところ。
暖かい良い風が吹いていたので、海にはヨットがたくさんありました。
色んな色したヨットは、さながら羽を休める蝶のよう。(ちょっとキザっぽく
晴れていたので、日光浴してる人たちが多かったです。


もひとつは富津岬

s-RIMG0123.jpg

なんか、やたらかっこいい展望台がありました。
アスレチックみたいで即効上りました。

s-RIMG0125.jpg

上に上ると眺めも良く、気持ちよかったです。
久々に「来た甲斐があった!」と思いました。

内陸に比べると気温も低く、富津岬近くは走るのもとても快適。
内陸は28℃で走ってないと暑くて堪らんかったですが、岬近くは23,4℃で涼しくて良かったです。

東京方面からは県道90号が、本当にもう最高な道です。
片側2車線で、車通りは少なく、景色もすっきりしているので、走っていると気持ち良過ぎて失禁寸前。
富津岬行くときは、16号ではなく90号を是非お勧めします。


走行距離 140km
時間 5時間
お出かけ・ツーリング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

