スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

この廃人さがいいんよ

2009年05月16日
今日は、夜暇だったのでWPちゃんと遊びました。

さすがに、最近ボーリングもメダルもダーツも行き過ぎてる感があってやる気がせず、
かと言って新しい遊びも思いつかないので、
WPちゃんの宅でゲーム。まさかの家ゲー。

俺はパソコンを使わせてもらってデビルメイクライ4。
WPちゃんはプレステでゴッドオブウォー。

二人一緒にいるのに、違うゲームをやってるというところは客観的には悲しく映るかもしれませんが、
そんなん一般人の関係ですよ。
もはや、僕らクラスの間柄になると、別々のゲームをやっていても面白い。
寧ろ、面白いなんてもんじゃない。形容できない、幸せ、みたいなもんがあります。

女性には理解できない状況でしょう。
男の場合、この幸せがわからないのは逆に悲しいことだと思います。


というか、デビルメイクライ4面白すぎてワロタ。
ものすごい面白いですよ。久々にクール!!!スタイリッシュ!!!!

この面白さはPSPで初めてゴッドオブウォーをやったとき以来、3ヶ月ぶり。
とりあえず、4時間かけてミッション6まで進んだので、
あと3日はWPちゃんちに通わないといけません。
楽しみでたまらないです。
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

