スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2010年04月09日
最近は、親の買ってる発泡酒をくすねるのではなく、自分で買って飲んでるわけで。

買う酒はジンとかウィスキーを買って、適当なもので割って飲んでるのです。

カクテルとかイケメンかリア充しか飲むなよwwwwwなんて思われてしまうでしょうがね。

それでも、ジンとかだったら200mlくらいで結構酔っ払えて、ほろ酔い気分が味わえるわけです。

今も酔っぱらっての更新。ほんとほろ酔い気持ちいい。
眠いけど、寝るのがもったいない感じ。

そこまで自分は酒強いほうではないようで、200mlくらいでほろ酔いになれるので、結構経済的にもいい。

200ml、300円くらいで味わえるのならいいかなと。

そんなこんなで、アル中かってくらい連日のように酒飲んでるわけなんです。

勢いあまってこんな無駄な更新です。


そういえば、今日の夢は自分が高校生の夢みました。

なんか知らない(知り合いじゃない)すごい暗い女子に告白しましてね。

それで「私でよければ…」ってOKもらいまして付き合うことになったんですよ。

でも、私と付き合ってることはクラスのみんなに内緒にしてね。って言われましてね。

わかった!といいつつ、よく話してたらバレる夢みました。

まぁ、しょうがないかなーなんて思いつつ、とても幸せな夢でした。




起きたら死にたくなりました。

嗚呼、無駄な更新。
お出かけ・ツーリング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。