スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

桃毒・たそメリ コラボ

2010年04月04日
この度は、わたし涼が敬愛してやまない

桃色毒病棟のペコさまとコラボさせて頂きました!!!

コラボした曲は
坂本真綾の「プラチナ」です。

※画面分割してあげようと思ってたのですが、諸事情で僕だけ動画です。
 パンダの帽子は、シャンハイで買った。



かなり前に僕からコラボの誘いをしたのですが、僕が一向にアップせず、
それでも寛容な心で許してくれたペコさんに重ね重ねお礼申し上げます。

この曲はアニソンとは思えないほど作りこまれていて難しく、
Bメロのリム→普通打ち交互のところは結構苦労しました。
ボーカルは音取るのが難しそうで、ベースラインなんてアニソンとは思えぬほど動き回ってます。

なにはともあれ、こうやって初コラボすることができて良かった。

ペコさんありがとうございましたー!

曲のリクエストとか、コラボのお誘いとかありましたら常時歓迎しております。
音楽・ドラム | Comments(2)
Comment
No title
では、次はわたしも着ぐるみでw
パンダ可愛いですね!
次は事変か
YUKIあたりを・・・!
No title
着ぐるみも良さそうですねw

事変だったらやりたい曲がいっぱいあります!
でも、次はペコさんの選んだ曲でいいですよw

管理者のみに表示
« タイトルなし | HOME | うま »

