スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

25日

2010年03月25日
今、アニソンの「プラチナ」をドラムで練習しているのだが、
撮れるレベルまでいったので昨日撮ってみた。

家に帰って、録音したの聞いたら音割れしてて聞くに耐えなかった。

まじもう何ヶ月間この曲アップしようと思ってんだよ、俺。
最近、時が進むのが早く感じられて気付けば10日経ってたとかざらにある。
あれ、呼吸してだけなんだけど?みたいな。
そのせいで、1ヶ月に1回スタジオで練習できてるかどうか。

プラチナはリンク繋いでもらっているペコさんとコラボ?してあげようと思っております。
もう僕は何ヶ月間待たせるつもりだろう。申し訳がたたない。首くくってくる。



ドラムうまくなりたいなーと思い、うまくなるならバンド組むのが早いと思って、
バンドメンバー募集の掲示板をちろっと見てみた。

正直、バンドなんて組む時間は一切ないけれど。
ただどんな募集があるか気になって見てみた。

楽しくワイワイやりたいです!とかよく書かれてる、もうね。
お前はブラック企業の騙し文句かと。明るく楽しい職場かと。

あとやっぱりロックの募集が多い。あとV系。
ロックは人気だねー。やっぱり、軽くできるから募集しやすいのかね。
事変バンドが募集してたら入りたいけど。
音楽・ドラム | Comments(2)
Comment
No title
冷静になって聴いたら
歌が下手すぎてほんと申し訳ないです・・・><

絶妙な音痴具合が笑うに笑えない感じw

事変のコピバンドあったら
わたしもやりたいですね~
No title
プラチナは難しそうですねw
ドラムも簡単そうで結構難しかったですよ。

メール送ったので確認お願いします!
遅くなって申し訳がない…。

管理者のみに表示

