スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

なんだこんなクズネタしかねぇ

2010年03月23日
パソコンはHDDかえたら直りました。

中古で320Gが2980円。安いもんですね。
なんにせよ直ってよかった。


メダルゲーの話

何日か前に、地元駅のゲーセンで新しいエヴァスロ打ったらBIGがあたり200枚ほどもらいました。

その200枚でスピンフィーバー→ゴールドジャック2000枚越。

それをホスパにつぎ込んだところ、1000倍越の馬券(青券)になぜか15枚かけてて当たる→16000枚。
ジャックポットレースで1位(3600枚)になる→手当抜きで1800枚。
と無駄に爆裂しました。

ホスパは1コイン2クレだったため払い出しは半分ですが、10000枚預けることができました。
さすがにここまでメダルあると、預けるとき「俺、なにやってんだろ…」って思いましたね。


昨日はWPちゃんとキャッツアイでまたもメダルやったわけですが、
モノポリー2でジャックポット→2270枚。
アミー漁のEXジャックポット→激!天国と地獄→4000枚。

なんか最近ジャックポットあたるのが当たり前になってきてる。
にしても、アミー漁は払い出しは生でもらえるのですごいですね。SEGAいかれてるわ。



アニメのレールガン見終わったわけですが、とても時間の無駄をした気がしてなりません。

最終話とかもう超戦闘アニメっぽいのな。

すっごい熱い演出、みんな絶叫、後ろではオープニングが流れてる等。
それなのに戦ってるのが女子中学生っていう時点で目を逸らしたくもなります。

女子4人で国家レベルの犯罪者と戦ってるというのがまずあり得ないと思うのですが、そんなこと言ったらアニメ全般設定がぶっとんでるので強く言えないわけで。
それでもどうも「女子中学生が戦っている」という不思議が頭から離れませんでした。

レールガンは戦闘じゃなく日常的な話もあるので、それについては違和感なく見ることができました。
ただ見ながらも頭のどこかで「俺キメェ、なんでこんなアニメ見てんだろ」と感じてましたね。
どうもオタクになりきれてないのか。

来期はなにを見よう。



パチンコがあたったためしがないので、何故か考えたところ試行回数が少ないんだと思い、400回くらい回しましたが
当たりませんでした。
まじでもうパチンコの熱さが全然わかんねぇ。
「レイ背景→ロンギヌスの槍→三機発進(しかもVS???)」で外しました。
ぼけーっと座ってるだけだし、つまらないからもう打たない。

そういえば、新しいエヴァのスロット(魂の軌跡)は結構いいと感じました。
まだ500Gくらいしか回してませんが、確実に約束よりかはいい。これだけは言える。
戯言 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

