スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

もう買い換える

2010年03月15日
ムエタイさんにパソコンを掃除してもらい、
ここ最近パソコンの調子は良かったのですが、昨日またエラー吐きやがりました。

僕「ふざけんなゴミ糞パソコンぶっ壊すぞ窓から投げすてっぞ」

パソコン「まぁまぁ、またOSの再インストールしてくれよ、な?」

僕「まったく…はいはいセットアップセットアップ」

パ「HDD見つからなくてセットアップできません」

僕「んなわけあるかゴルァァァァァアアアア(#゚Д゚)!!!!!!!」

HDD見つからないとかありえるの?ちゃんと付いてるでしょ?ねぇ?

HDD買い換えれば直るのかなぁ…。
金ないのに・・・。
戯言 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

