スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

船橋館山

2010年03月14日
昨日は、isoさんとバイクでツーリングしました。

おだやかに晴れていて暖かく、最高のツーリング日和でした。

・・・って、どこがおだやかやねん!
風が強すぎて、強風に煽られバイクがよれまくる。
最高に危ないツーリングでしたね。海沿いなんて速度60km以上出せないし。
もうウェザーニュースは信じない。

軽く道に迷ったり、高速で降りる場所過ぎてしまったり、帰る時間が予想より2時間も遅れましたが、
これくらいは誤差の範囲内です。
全体的にとてもいいツーリングだったと思います。

回ったとこの写真。

栗又の滝(養老の滝)
粟又の滝

千葉では有名な滝。
滝というより、ただ流れ降りてくるだけみたいな感じだった。

ローズマリー公園
ローズマリー公園

花咲きまくりでワロタ。
館山のほうはもはや南国。

野島埼灯台
野島埼灯台

景色がいいと有名だったが、強風のため上れず。畜生!


行ったバイク2台
cbcbr.jpg

isoさんのCB400かっこよすぎ。
免許取立てなのに、サクサク付いてきてくれました。
バイクの性能も、乗ってる人の性能も素晴らしいです。

使った道は、
・うぐいすライン
・養老清澄ライン(県道81号)
・黒潮ライン
・フラワーライン少し
千葉の良道を網羅した感じ。

走行距離は307,7kmでした。
お出かけ・ツーリング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

