
--年--月--日
スポンサー広告

ムーゲ

2010年03月10日
昨日、WPちゃんとメダルしにいったら、ガリレオのジャックポットひいた。

100309_204448.jpg

ボール57個で、8750枚。

メダルゲーやってて余裕で最高獲得枚数です。ほんとガリレオさんは半端ないっす。
グラクロのジャック5000枚?ガリレオボール50個のほうがおいしいです^^

預けメダル合わせて7000枚くらいいったが、結局5800枚でフィニッシュしました。
ガリレオが吐けば夢の万枚いけるぞ・・・。


その後、WPちゃんちで「ダンテズ・インフェルノ」ってゲームやった。
べらぼうに面白かった。
ゴッド・オブ・ウォーに似てるとかいう次元じゃない。ほぼ同じ。これって訴えられないの?みたいな。
ゲーム | Comments(4)
Comment
初めましてるりこ24歳です
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
No title
プラチナを送るので
フリーアドレスか何か
教えていただけますか?^^
No title
おぉ。
メアドは、
hugai_naiya@yahoo.co.jp
です。
よろしくお願いします!
No title
本日送りますた^^
よろしくお願いします。

というか・・・
これ難しいw
お耳汚し失礼します。

管理者のみに表示

