
--年--月--日
スポンサー広告

リア充スポーツ半端ねぇ

2010年03月06日
昨日は、高校の友人らとフットサルをしたわけなんだが、

今日、朝起きたら体が鬼のように痛い。

筋肉痛ってレベルじゃねーぞ!!!!1

家の階段は手で体重支えながらじゃないと上り降りできない。
座って足を組むときなんて、手で足を引き上げないと組めないという有様。俺の足は義足か、おい。

そんなわけで、外に出かけても醜態を晒すだけなので家に篭ってました。
ほんといつからこんなポンコツボディになったんですか。


昨日は12人ほど集まったわけですが、みな全然変わってなくて驚いた。
見た目から性格、ノリまで変わってなかった。
おかげで、全然成長が見られない僕も浮かずに済んで安心した。
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« ムーゲ | HOME |  »

