スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

3月だってよ

2010年03月01日
前の更新の次の日あたりに、またパソコンが再インスコ要求してきましてね。

いつもだったら、
「わかったわかった、すぐ再インスコしてやるから氏ねよスクラップ。」
みたいな感じなのですが、今回は、
「後生じゃ!頼むから直ってくれ!」
と思いました。

いつもはもう消えてもいいように必要なデータは残さないようにしてるのですが、
今回はサイレントヒルのプレイデータが残ってる。

初めからやるのはもう嫌だ!なんとか復元してみせるお!と思い色々手を施したのですが、
残念ながらデータは消えてしまいました。
「正直、復元に何時間もかけるんだったら初めからやったほうが早くね?」と思った次第。
30分やればまた同じとこ戻れる。

それでも、若干やる気が削がれたので今まで放置しとりました。
またちょこちょこと始めますか。
ゲーム | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

