
--年--月--日
スポンサー広告

やれやれだぜ

2010年02月22日
サイレントヒルを起動して、RemoteJoy4iRSでパソコンに映そうとしたら、

画面がぶれすぎてプレイできない。

どういうことだ?おいィ?

お前、パソコンに画面映すのに何時間かけたと思ってんだ!?

ゲーム音量とマイク音量もちゃんと調節したんだぞ!?

この時間は無駄か!無駄だったのか!!

返せ!俺の時間を返せ!

マイク音量調節のために、一人でぶつぶつ呟いてた俺の時間を返せ!!!

実況付きで上げようと思って、
「しゃべりながらゲームとかきついから、酒でも飲みながらやるか」
と思い、酒も買って帰ったんですよ。

今日はメダルゲーでは吸われまくるわ、エヴァパチで金枠3ステ参号機リーチはずすわで、散々な日だなと思ってたんですが、
最終的にはこの仕打ちか。
ファックとしかいいようがない。
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« ノイズ | HOME | 静岡0 »

