
--年--月--日
スポンサー広告

静岡0

2010年02月21日
PSPの画面を、パソコン映すことができるようになった。

LiteじゃなくてiRSのほう使ってたのね…。
Liteは頑張ってもできなくて、諦めたこと忘れてた。

というわけで、
PSPのサイレントヒルをゲットしたのでやっていこうと思います。

どうやってプレイしていこうか考え中で、

1、ゲーム配信をする(ステカムあたりで)
2、実況付きでプレイ動画UP
3、実況なしでプレイ動画UP

と3つで悩んでおります。

ここ読んでる友人が配信来てくれたら面白いのかなーとも思うけど、
配信時間を決めるのもめんどうだし。
実況付き動画うpでもいいけど、一人でゲームしながらしゃべるとかいう芸当ないし。
てなわけで、おそらく3になるかと思われる。

配信や実況付きを望まれたら考えるのでコメントのほうにでも。
ゲーム | Comments(3)
Comment
是非実況をお願い致しやす。
No title
実況付き了解なのですが、
PSPのサイレントヒルがうまくできなくて・・・。
近々、PS版のでも買おうと思うのでその時やりますね。
むしろ参加したい

管理者のみに表示
« やれやれだぜ | HOME | ほげ »

