スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

清水公園

2009年05月10日
週末お出かけブログと称してる当ブログ。
バイクに乗りたいがために出かけてるのですが、乗るときはいつも一人です。
非リアなので、一緒に行く友人がいない、ツーリングチームに入る勇気もない。
でも、一人のが気が楽でいいです。

──────────────────────

さて、出かけるぞー!と思ったら、バイクのエンジンが付きませんでした。

「そういえば、前出かけたときガソリン入れずに帰ったなぁ。」と思い、
とりあえずリザーブ使えばいいか、と思ったら、そのリザーブコックがない。

リザーブコックはどこに付いてるかわからなかったので、親父に電話。

「そのバイクにはリザーブはないよ。警告ランプが付くだけだ。」

・・・嘘でしょ、パパン。そいつはガス欠ってやつだぜ・・・。
これで3度目のガス欠。そろそろバイクに乗るのをやめようかと思いました。

でも、メーターは微量でも動く。
タンク開けて揺らしてみると、まだチャプチャプとガソリンが入ってる音がする。

「まだ、慌てる時間じゃない。」

セルを回し、アクセルを吹かしまくっていると、エンジン付いたよぉぉぉお!!

別に警告ランプも付いてなかったのに、なんでエンジンのかかりが悪かったんだろう。
原因は不明なので、ちと怖い。


──────────────────────

そんなアクシデントがあったので、行きたかったとこに行くのはやめ、軽く「清水公園」まで走りました。

桜100選に選ばれたとこですね。
だから、桜はなくともそこそこ綺麗なとこなんだろうと期待を込めて行ったのですが、まぁ全然良くなかったよね

フィールドアスレチックが多いので、子供連れの家族が一杯いました。

子供たちのキャーキャーと楽しそうな声。
俺は賑やかなとこより、静かなとこのが好きなんだよっ!!!

そんな場所でデジカメで写真を撮ろうものなら、

親A「今、うちの娘撮ったでしょ!!」

俺「え・・・?いや、撮ってまs」

親B「撮ったでしょ!!この、変態!!」

俺「ちょ、ちょっと。変態ってこまr」

親C「変態!おまわりさんこっちですー!」

俺「待ってください!濡れぎn」

警察「カツどんでも、食えよ。」


となるのが、目に見えてわかったので、そそくさと清水公園を後にしました。

やっぱり、春の桜の季節に行くか、子供と一緒に行くしかなさそうです。


──────────────────────

とりあえず、写真を2枚ほど

s-RIMG0107.jpg


s-RIMG0108.jpg
お出かけ・ツーリング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 時間稼ぎ | HOME | 昨日メモ »

