
--年--月--日
スポンサー広告

mh

2010年02月14日
モンハンちょろっとやろうと思ってさ、匠ってスキル発動させようとしたんよ。

と思ったら、発動させるために倒さないといけないボスのクエストがまだないんよ。

で、そのクエスト出すためにクエスト20個くらいやる必要があってね。
1クエにつき40分と考えたら、800分必要。

ボスを倒したとしても、必要なアイテム出る確率が5%。
それが2個必要で、仮にクエ20回でゲットできたとしても800分必要。

800+800で1600分必要。時間に直すと27時間。
たった一つのスキルを発動させるために、27時間?馬鹿にしてんのかほんま。

と思い、そっとPSPの電源を切りましたとさ。めでたしめでたし。
ゲーム | Comments(2)
Comment
No title
涼さん!がんばって!涼さんならできます!
No title
さすがに嵌ってないゲームに30時間はかけられませんw
ただ、ほかのスキル発動できないか思案しているところです。

管理者のみに表示

