スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

岩のぼり

2010年02月09日
気づけばかなり放置しておりました。
特になにかやっていたわけではなく、毎日淡々と。
なんかブログ書く熱が冷めているのか、いざ書こうにも「は?俺みたいな微生物が何書いてもつまんなくね?」と思う始末にございます。

そういえば、5日前あたりにロッククライミングしたんですよ。
あの壁に出っ張りがあって、それをよじ登っていくゲーム。ウォールクライミングって言うんですかね。
近くにできる場所がありまして、1時間1000円だったのでやってみようと。

僕は結構運動神経は良いほうだと思ってましてね。
まぁ、ただの壁だろ?と余裕かましてやってみたんです。
友人と一緒に行ったんですが、この友人もかなりの運動神経の持ち主。
2人とも全然運動してないとしても、そこそこ登れるだろうと思ってました。

そして、やってみたら結果はまったく普通。
うはww舐めてかかったけど全然登れねぇwwwってこともなく、ちょー余裕なんですけど^^ということでもなく中途半端。
レベルが8まであったのですが、僕は5まで登れました。普通すぎてネタにもなんねぇ。

ちなみに友人はレベル7まで登れてました。
まじであの子末恐ろしいわ。一緒に何かして遊ぶとき勝てた試しがねぇ。
ああいうのが天才っていうんだな。

やったとこは1日登り放題2500円なんですが、実際1時間もやると腕に限界がきます。
3回登っただけで腕がぷるぷるきて、もうそれからは出っ張りに捕まれず落下ゲーと化しておりました。

でも最後まで登れなくて鬼悔しかったので、また行こうと思います。

筋トレでもしないと。
雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« mh | HOME | 静岡クリア »

